Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画大好きっ子

プレ天空VS白夜戦の前の話なんですけど……。

今日ビデオ屋行って3本ビデオ借りたんで夕方~ゆっちの鉱山クエ手伝う前までは

借りてきたビデオ見ながらサブビルポのスキル上げしてました。

んで、スキル上げの途中でちょっと呼ばれたんで少しだけメインでインして

「ビデオ見てる途中だからサブに戻ってスキル上げしていい?」

ってギルチャで言ったら彩が

「なんのビデオ見てるの?」

数秒の沈黙の後…

「あ、聞かない方が良かったね^^;」

って言いました。

見てたのは『着信アリ2』だ( ゚Д゚)ゴルァ!w

実はこんな感じの問答を前にリラちゃんともした事があります。

去年の11月辺りにフリフ繋げながら深夜から朝方まで

ビデオ見て事があったんですよね。

んで、朝方リラちゃんが起きたみたいで今なにしてるの?みたいな事を聞かれたので

今までビデオ見てたんだよって言ったら

「朝から元気だね~」

みたいな事を言われました。

そん時は『ヴィレッジ』とか見てたんだ( ゚Д゚)ゴルァ!w


なんつーか、自分がビデオ見てると言うとエ○ビデオを見ていると思ってるみたいだけど

みんな自分の事を勘違いしている( ・ω・)モニュ

この場を借りて言いますが自分は映画が大好きで良くビデオを見ているんです!

『ヴィレッジ』は映画館でも見に行ったし最近では(最近でもないけど)

『四日間の奇蹟』とか『キングダム・オブ・ヘブン』とか見に映画館に足を運んでます。

スターウォーズ・エピソード3よりも宇宙戦争の方が数倍面白いと思ったし。

大体、○ロビデオなんか

ストーリーとか前置き(前戯)は早送りして一番最後の行為だけ見ればいいんです。

いつも余計なのは早送りしてパッパッパーと行為を見てパッパッパーと済ます!

自分はいつもこれですよb





ってあれ?なに言ってんだ俺?
[PR]
by ambmaru | 2006-01-19 04:25 | 雑談