人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白夜VS天空戦開戦

もす!

ボビー・オロゴンです。

マケボノノワキクサイヨー


ちょっと最近バーチャやっててあんましインしてなかったんで書くことなかったんですが

昨日インしたら良い日記のネタを仕入れたので書いておきます。

本日、時間は未定ですが(多分夜?)ギルド天空の破片とのギル戦が決行されます。

全員一丸となってがんがりたいと思いますので応援よろしくb


最近やってたバーチャの方は……

影 十段→強者

パイ 十段→八段

べネッサ→八段→九段

といった感じに段位が変化。

一昨日古巣の真岡でやった時は19時から閉店の0時まで

同じ相手とノンストップで同段戦してたし。モウアボガド

あ、真岡へは旧友に会う為に行ったんですがその相手は面識の無い方でした。

まぁ、面識無いっつってもやっててつまんなかったら

5時間も同じ相手と座りっぱなしでやりませんけどねw


↓年末年始もやらないか?↓
白夜VS天空戦開戦_e0009325_723623.jpg

by ambmaru | 2006-01-07 07:02 | フリフ