人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異教神の誕生祭とかいらんねん

サンタ狩りじゃあーーー!!

前野です。


あーあ、明日独りだ(´・ω・)

独りだとホントどうしてくれようって感じですね<クリスマス

思えば独りになったのがきっかけでやり始めた初めてのMMOフリフオンライン。

その後も多くは求めないから普通の女性を……とは思ってましたが

ネトゲとかほぼ毎日やってたら出来ないよね特に縁もなく今日に至っています。

女性っていえば最近のAUBE(オーブ)っていう化粧品のCM。

あのCMの目元がキラキラウルウルしてるのが見ていて非常に惹かれますね。

てか、ぶっちゃけ上戸彩がいいよね。

という訳で明日は家に上戸彩来て下さい(ぇ
by ambmaru | 2005-12-23 21:07 | 雑談