人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【結果】4人でクロック【発表】

4人でクロックを倒す男の中の男(女もいるけどw)、出て来いやぁ~!

高田延彦です。


今日は待ちに待ったクロック討伐の日。

しかも、ただ倒すだけじゃなく

4人でクロックを倒すという記録にも挑戦するので緊張してました。

他の3人にも言葉の端々から緊張の色が見て取れましたね。


↓出発時の緊張してる4人↓
【結果】4人でクロック【発表】_e0009325_3351635.jpg



そして俺達の挑戦が始まりました……。


↓15分経過↓
【結果】4人でクロック【発表】_e0009325_3373710.jpg



↓30分経過↓
【結果】4人でクロック【発表】_e0009325_341290.jpg



↓40分経過↓
【結果】4人でクロック【発表】_e0009325_3412784.jpg



↓死闘の結果は……↓
【結果】4人でクロック【発表】_e0009325_342339.jpg



↓そして伝説に……↓
【結果】4人でクロック【発表】_e0009325_3482363.jpg



てな訳で、見事に金字塔を打ち立てました(*゚∀゚)ъ

本番前にじゅべにクロック連れて行ってもらって各自与ダメをチェックして

理論上は可能なのは分かってたのですが実際倒すまでは不安でしたねw

アクシデント(いつまで経っても直さないラグ)も心配だったんですが

ラグが1回あってゆっちが1回死んだ他は特に問題はなく

画像を見てもらえれば分かると思うのですがマスタリー8分残りでフィニッシュです。

兎に角、共に削った2人が頼もしかった!

そして3人を支えたゆっちも頼もしかった!

白夜万歳!!


P.S

さささ、画像が文字化けしてるって言ってたけど

お手数ですが画像をクリックしてアップにして見て下さいw
by ambmaru | 2005-12-07 03:58 | フリフ