人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロック

I lie! I cheat! I steal!

エディ・ゲレロです。

少し遅れましたがご冥福をお祈りいたします。

WWEで一番好きなレスラーだったのに……orz

それともう1つ……。


クロック_e0009325_1843465.jpg



少し遅れましたがご冥福をお祈りいたします(爆)。


えーと、昨日ギル戦がありました。

対戦相手はギルド『黒夜』の方々。

クロック用に作ったギルドらしく名前の由来は……良く分かりません(爆)。

対戦は通常いつもやってるルール2回に

なんでもありのノールール1回の計3回戦で行われました。


クロック_e0009325_18484135.jpg



クロック_e0009325_18485123.jpg



結果は3戦全勝ヾ(・∀・。)ノワチョーイ!!

てか、最後のノールールでの相手101ナイトの

邪眼解除&エリクサーの連打は凄かったw

たとえ相手が自分より下だろうとも絶対勝ちにいく執念は見習いたいところ。

んで、ギル戦が3回で終わって時間も余ってたのでそのままクロックに行く事に。

白夜ってクロック討伐は一応ほぼ全員参加出来る様に

話し合いで日にちを決めてやる事になっているので今回は倒さず下見。

しかしデカイねー


クロック_e0009325_18582194.jpg



クロック_e0009325_18583438.jpg



下見なんで勿論倒さない訳ですが

自分は空気読まずに力石1時間分3こ使ってマジで倒しにいってましたw

結局何人かスキル上げとか始まったりで倒さずに終わったんですが

楽しかったんで次こそ空気読まずに倒すまた行きましょうね( ´∀`)


あ、後あのゲームの馬がポニーっぽいと言ってましたが

アップで見ると結構カッコイイですよw


クロック_e0009325_1974358.jpg

by ambmaru | 2005-11-18 19:08 | フリフ