人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップデートとオークション編

今日は2分割更新(*`・ω・)ゞデシ!!

まずアップデート。

というか春にもオスマン実装等のアップデートがあったし

なかなかKOEIは仕事が早い( ・ω・)モニュ

んで、夏のアップ内容はアステカ編エピソードの完結、装備増加、新職増加

グァム等の新港実装、クエスト増加、スキルの改善ets

色々増えた(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

その中でも特に今回は錬金術師に力を入れている様な感じ( ・ω・)モニュ

正直アステカ編エピソードまだやってないし

毎回のアップデートに自分が追いつけてないですが…Σ(ノ∀`)ペチンッ

海事のレベ上げが終われば他の事に時間まわせるかな…w

港の実装もグァムまで来たし日本の実装もいつになるか楽しみ(*`・ω・)ゞデシ!!


次に連休中にあったペペロンチーノ主催のオークション。

毎回ネタ的な物から超レア品まで様々な出品物で盛り上がりおなじみとなったペペオクですが

今回は思い切って出品者としての参加(*`・ω・)ゞデシ!!

出品物は以前ブログで紹介した虎頭の兜( ・ω・)モニュ


アップデートとオークション編_e0009325_3103775.jpg



本当はまだ手放したくなかったんですが

近い内に必要になる装甲戦列艦を作ってもらう資金の為に…w


アップデートとオークション編_e0009325_3151843.jpg



今回は直前で大投資戦というアクシデントもありましたが一杯集まった(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

そんな訳で自分の順番が来て落札目標100Mで出品に挑み…


アップデートとオークション編_e0009325_3165673.jpg



121Mで落札_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

本当はもうちょい上がるのを期待してたんですけどね…w

でもとりあえず装甲戦列艦の資金は充分にたまったので良かった(*`・ω・)ゞデシ!!


アップデートとオークション編_e0009325_31943.jpg

by ambmaru | 2009-07-23 03:19 | 大航海