人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド戦

ギルド戦_e0009325_8524671.jpg



レベル90斧ブレ誕生。

アンチョビです。

Sゴングリーが相当狩り難く5日近くレベル89やってましたorz

でも、苦労して新しくなった斧はなかなかカコ(・∀・)イイ!!

精錬も+10土9になってこれからの狩りにも期待大ですb


話変わって昨日はギルド戦がありました。

前回のギルド戦は7人VS7人の選抜だったので参加出来ない方が多数いたんですが

今回はINしている人数の多い相手ギルドに恵まれたので総力戦になりました。

ある意味所属ギルド白夜の初のギルド戦と言っても過言ではなく

結果も5勝3敗と良い勝負だったかと。

ウチ等は最終的に全ギルド員の約半数の20人参加だったんですが

大人数のギルド戦って迫力あってかなり面白かったです。

攻撃力や防御力、レベ差を利用し前衛をするナイト、ブレ、ビルポ

前衛を壁に攻撃力を活かすサイキ、エレ

マスターや前衛を支援するリング。

それ以外にもステ振り1つで1人1人個性があり役割も増え

1つの軍として力を合わせて勝利を目指す。

このゲームの醍醐味の1つである事は間違いないですね。

出来れば総力戦でまたギルド戦したいですb

んで、ギルド戦終了後に参加ギルメンでの記念撮影。


ギルド戦_e0009325_8492599.jpg



ちなみにチャットログで『廃ちーーーー図!』って言ってる人がマスターです(笑)
by ambmaru | 2005-09-22 09:00 | フリフ