Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴー!ニコガク!ゴー!

という事でROOKIES-卒業-を見てきた( ・ω・)モニュ

金曜日が近くの映画館メンズデー1000円なので金曜日の夕方に(*`・ω・)ゞデシ!!

ぶっちゃけルーキーズって特に興味もなかったんですが

去年の年末にドラマの再放送が連続でやっててそれを見てハマった( ・ω・)モニュ

スポ根物の耐性0( ・ω・)モニュw


んで、映画を見た感想は普通…w

ええもうホント普通なんですよw

あーなんか怪我してとかはスポ根物では良くある展開だよなぁってw

普通なのに2箇所泣きましたがwww

決勝戦の最後の方とラストの卒業の所で目から水が止まらないので

しょうがないからそのまま腕組みながら水出しっぱなしにしてましたよ、もうw

何か後ろの方で鼻をズーズー鳴らしながらマジ泣きしてる人とかいたしw

てか、SFとかそういう映画は壮大で良く練りこまれたストーリーとか

高度なCGや演出技術とかしないと客は感動しないけど

この手の映画は馬鹿正直にやってりゃ目から水が溢れるからずるい( ・ω・)モニュw


とまぁ、褒めてるのか貶してるのか分からない感想ですがマジ泣いたw

馬鹿正直な奴等に乾杯( ・ω・)モニュ

個人的に凄く良かったなぁって点は2つあって

1つは新庄がカッコ良かった。

仲間とのやり取りもだけど顔、ガタイ、全てがイケメン過ぎてカッコ良いw

何食ったらあんなにイケメンになるの( ・ω・)モニュ?

2つめは金属バット。

やっぱり野球は金属バットのカキーン!って音が一番しっくりくる。


ついでにまたパチのお話。

今日は朝一カイジやって来た( ・ω・)モニュ

30回転で潜伏ありのモード突入引いて(セグで「」.な感じの表示)

3連してその出玉がなくなる前に当たり引いて21連した_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


e0009325_2234512.jpg



見づらいですが画面の下に写ってるバッテン1こにつき1連

1列並んでると10連(*`・ω・)ゞデシ!!

2列と3列目に1つバッテンあるので21連だ(=・ω・)(・ω・=)ね~♪

(追記)良く見たら21じゃなくて20連の時撮った画像かも…w

でもドル箱と出玉で21連したのは嘘ではないと察して下さいw


e0009325_2255029.jpg



ドル箱一杯_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


e0009325_2275917.jpg



相変わらずの1パチであれですが1000円でかかって2万ちょいになりました…w

というか3万発は何度かあるけど4万発は初かも(゚∀゚)アヒャ
[PR]
by ambmaru | 2009-06-06 22:08 | 雑談