Boreas鯖イング領       聖マルコ倫敦支店所属


by ambmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パチ話

先日新台の弾球黙示録カイジ~沼~を初めて打ちに行って来た( ・ω・)モニュ

朝一100回転位で黙示録ボーナスを引いて幸先いいなって思ってたら単発(´・ω・`)ショボーン

次に400回転位でやっと当たり引いたと思ったらそれも単発(´・ω・`)ショボーン

初打ちだから思いっ切りぶん回して楽しむつもりだったけど次単発だったらマジで帰るぞ!w

って思ってたら17連した_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!


e0009325_19541934.jpg



1050年地下行きランプも2回光った(*`・ω・)ゞデシ!!


その後もちょこちょこ当たったりしてたけど最後500回転位ハマらせたのと

最初の投資が多すぎたのとで儲けはほとんど無し。

でもどんな感じなのか時間一杯打ちたかったのでこれで良い( ・ω・)モニュ


んで、いつかこれ書こうと思ってたんですが

カイジやってた時に物凄く相応しい場面に直面したので書いてみる( ・ω・)モニュ


まず、左隣の海をやってたおじいさんが当たると横から台をドンドンと叩く。

どうやらそうすると確変になるらしい。

右隣のカイジやってた女性の方はもう既に女を捨ててしまったのか分からないけど

まるで総合格闘家がマウントポジションからパウンドを落とすが如く

連打とか指示のない所でも物凄い勢いでボタンをグーで台が揺れるほど連打www

毎回それやってたので特に熱くもないリーチでもやってたんだろうなぁ…w


もうね、俺の台揺れまくって

俺の玉の軌道がずれるんじゃないかって気になってしょうがないんですよw

いえね、台を横から叩けば確変になる確率が1%でも上がるなら俺も叩きますし

ボタンを毎回連打指示もないのにドカドカ叩きまくれば

つまんねーリーチでも信頼度が1%でも上がるなら俺もドカドカ叩きますよ。

1%もあがらないでしょ?w

なんつうかもうちょっとスマートに打っててくれよってのと

『台を乱暴に扱う人には台は当たりをくれない』

という独自の思い込みもあるから叩きません。

台叩いてても当たりまくる人もいるので俗に言うオカルトでしかないけど( ・ω・)モニュw

…そう考えると台叩いてとかボタン連打もオカルトだから一緒なのかなぁw

でも、店の心象を良くする分俺のオカルトの方が当たりに近づく気がする( ・ω・)モニュ
[PR]
by ambmaru | 2009-06-01 20:23 | 雑談